Home > 14秋鉄観音《心の隊員》 > 出発しました☆

出発しました☆

14秋《心の隊員》のみなさま! (《心の隊員》まだまだ募集中ー☆よろしくお願いしますっ♪)

◆昨日昼前に一斉に出発いたしました☆

大変おまたせいたしましたーっっ。
今回も目標を大幅に遅れてしまいすみませんでした、次回は更に工夫します。

が、最終的には納得できる形で出発させることができて、本当に嬉しいですーーー♪
箱を開けた時のみなさまの表情を思いうかべて、ひとりるんるんしています!
嬉しいな、嬉しいなっ。(笑笑)

製茶から発送に到るこの数ヶ月間、途中段階の審査や作業やパーツの制作等々、
要所要所で、各所の合格ハードルが上がってきていることに、自分自信で気が付きました。
扱う側のスキルアップが要求されている。。。これは多分、お茶葉のレベルがかなり上がっている☆
きっとそういうことなんだと思います!(笑笑)

兎にも角にも、みなさまのお蔭様で今秋もここまでこぎつけることができました。
本当にどうもありがとうございましたーー!!!

遠方の方でも明後日には届くはず☆
かわいい~子たちが到着します、どうぞお楽しみに~♪


◆『参加したのに届かないーッッ。』

3日以内届かなければ、なにかがおかしいです。
至急ご連絡いただけますようお願いいたしますッ!!!


◆届いたらまず内容確認を。

お手数をお掛け致しますが、ご協力をよろしくお願いいたします♪

・参加した心数(あるいはセット名)と納品書の記載内容に間違いはないか。
・納品書通りの内容が届いたか。
・ブログのセット紹介記事通りに、箱の中に茶葉がセットされているか、不足分はないか。
・【謝々カード】(光沢のカラー写真を背景にしたカード、裏面は文章&手書きサイン入り)が同梱されているか。
・各セット(白箱)の中に【Boxカード】(どの袋がどのお茶か分かるカード)が入っているか。

この5点、全員ご確認願います。
間違いやお気づきの点等発見した方は、メールいただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします!!!


◆ひとくちのお礼

・対象:《心の隊員セット》 を記事でご紹介するまでの参加者☆
「隊員組」は、セットがすでに予算を超えています☆、それをそのままにすることひとくちのお礼に♪
「副隊長組」「隊長組」は、ひとくち分の茶葉をいれました♪(入ってなかったらメール下さーいッ)

現在は、状況的にセット発表後でも飲んで頂けるなら大歓迎ーー♪です、
が、やはりもともとの「どうなるかわからない段階で参加」してくださる茶友には、本当に支えられています。
みなさまありがとうございました♪


◆中国みやげ、入ってる?

・対象:私が中国に滞在している間(帰国日まで) の参加者☆
心ばかりですが「安渓茶都みやげ」入れました。昨年と色違いです、お茶淹れる時に使ってね♪
特に今秋はひとりだったので、参加の意思メールをくださったみなさまには精神的にとても助けられました。
感謝。
入っていなかったみなさま、次回はぜひぜひお早めの参加ご連絡を。。。お願いしまーす♪

帰国するまでに参加したのに入っていなかったら?
入れ忘れですッ・・・すみませんッッ、メール下さーーい。


◆3月合宿品茶会(副隊長組・隊長組対象の会)

2月の会では先に飲んでしまいました、失礼いたしました・・・。
3月は大手を振って飲めます!!!わーいわーい♪(笑笑)

ここまでメールでご希望連絡くださったみなさま、全員おっけーです☆
今のところ、多い日で5名。
・21日(土):5名(3日間4名・2日間1名・1日1名)
・22日(日):5名
・23日(月):5名
ご希望者いらっしゃいましたらメールくださいませ、一日でも歓迎♪
お待ち致しておりまーす。

Comments:2

蝦餃(はーがう) 2015-03-04 (水) 20:12

愛子さーん!届きましたよ!!

かわいい子たちをとってもかわいい包装でありがとうございます!
中国土産もありがとうございます。なんかどれもキレイで開くのがもったいない(笑)

発送に使う段ボールまでも愛子さんの愛を感じます。

どれから飲もうかなっ。

愛子 2015-03-12 (木) 13:11

蝦餃さん、こんにちはー♪
箱を開けた瞬間、その側にいたいですーーっっ。(笑笑)
まずは飲む前のその瞬間、茶葉が仕上がったときの私と同じように、
ときめいていただけることを想像しながら、にこにこ包装&梱包しています。
もしも召し上がる時、横で何か気配を感じたら?!。。。ふふふ、それはきっと私かも。(笑笑)

今秋のお茶たち、どれも飲みごたえありますよー☆
どの子が蝦餃さんのお気に入りになるか、とっても楽しみです♪

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/9427
Listed below are links to weblogs that reference
出発しました☆ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 14秋鉄観音《心の隊員》 > 出発しました☆

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top