Home > テスト > 香尽美テスト中 2

香尽美テスト中 2

  • Posted by: あいこ
  • 2005-03-17 23:36
  • テスト

上海蟹

上海蟹!

日本へ行こうね♪

Comments:2

あり 2005-03-18 (金) 07:15

う。
うわ~。
何故に蟹がバスタブに!

愛里 2005-03-18 (金) 15:39

ありさん!
眼が覚めたら。。。サンタさんが置いてってくれたの~♪ だったらいいよね~。

この後ご飯から帰ってきたら・・・んげーーーっ! 
紐から脱出成功組がはさみブンブンごっきげんに笑って徘徊。眼が合う。
『見つかっちゃったーーー。みんな逃げるんだー。』その動きの早いこと。
香尽美とふたりで格闘。。。私たちの勝利。ほおーほっほっほ♪
他の友人は『手伝いたいけど触れないよぉ~怖いよぉ~ぎゃー痛いよぉ~』って逃げた。
おいしいおいしいって毎日好きなだけ食べといて『気持ち悪いよぉ~』だって。蟹ちゃん泣いちゃうよっ!(笑笑)

翌朝、帰国後にぜーんぶ紐とってシャワーしてあげたよ。
で、我が家の浴槽は《歌って踊る上海蟹風呂♪》と化した。

嫁入り先~♪
http://smash.jugem.cc/?eid=272#comments

ありさんとsmashさんにささげる《黄山:喜びの甘い夜♪》は、画像大きすぎてアップできなかった。
テストしながら自分でサイズ変更できるように練習するね。待ってて~!

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6284
Listed below are links to weblogs that reference
香尽美テスト中 2 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > テスト > 香尽美テスト中 2

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top