Home > テスト > anime

anime

  • Posted by: あいこ
  • 2005-03-17 21:44
  • テスト

Comments:6

お兄ちゃん 2005-03-17 (木) 21:44

あれ?アップできたぞ・・・なんでだ?

お兄ちゃん 2005-03-17 (木) 21:50

音が出ないのと、一部しかアップできてない・・・
なんじゃこら~

愛里 2005-03-18 (金) 01:08

音なし10秒で止まった・・・。動きが少しカクカクしている。
でも、すごいっ! 動いてるよ~♪(笑笑)

これは西山の碧螺春。。。んーと、03春だ!

ほたかげ 2005-03-18 (金) 01:55

すごいね
プログで動画を始めて見ました。やっぱり音は出ないのかな~
まぁ気長に待てばそのうち出るようになるでしょ きっと♪

愛里 2005-03-18 (金) 15:36

ほたかげさん!
ホンとすごいよねぇー♪ 
一体どうなっているんだろう?知らないうちに世の中は進歩している。。。と感心している私。(笑笑)

音なくても数秒でも動きがちょっと変わっていても、動いていると雰囲気伝わる!
こんな風に現地からすぐに動画がアップできたら楽しいよねぇ~。
大丈夫♪そのうちお兄ちゃん@管理人がなんとかしてくれるでしょう。。。へへへ。

この一釜《03西山愛里碧螺春》、ほたかげさんも品茶してくださったよ♪
覚えてる? ほら! あれあれーっ。
色がちょっと暗かったけど形もちょっとだったけど、
首をかしげてもうひと口飲みたくなるような不思議な味わいだった子!(笑笑)

愛里 2005-03-21 (月) 17:58

うお♪ 本当にお兄ちゃん@管理人がなんとかしてくれた!(笑笑)

音出ています!きれいに聞こえます!

画像が粗いのは、わざとそうしてテストしてみたのかな?
10秒以上にならないのも、もともとその部分だけのテスト?

昨晩も試しに映像のアップしてみたのですが、こちらではエラーでした。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6287
Listed below are links to weblogs that reference
anime from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > テスト > anime

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top