Home > テスト > 香尽美テスト中

香尽美テスト中

  • Posted by: あいこ
  • 2005-03-17 01:13
  • テスト

テスト中

Comments:2

ひらた 2005-03-17 (木) 08:22

いろいろ苦労していますね。

たしか、動画はblogにはアップロードできなかったと思います。アップロードできるファイルの種類が決まっていたのではないかと。

どんどんテストして、どんどんよいblogにしてくださいね!

愛里 2005-03-18 (金) 15:29

ひらたさん!
はーい♪ ありがとうございます。
テストテストで今はこんな風になっていますが、とりあえず香尽美と私のパソでも
画像もアップできる便利な方法がインストールできましたよぉ~。ばんざーい♪

次は、アップ前の加工!
せめてサイズ変更くらいできるようにしないと、自分で画像アップできない。
ひらたさんだったらちょちょいのちょ~い♪なんだろうなっ。
私の苦労の日々はまだまだ続きそうです。(笑笑)

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6846
Listed below are links to weblogs that reference
香尽美テスト中 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > テスト > 香尽美テスト中

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top