Home > テスト > 動画テスト失敗・・・の巻

動画テスト失敗・・・の巻

  • Posted by: あいこ
  • 2005-03-16 01:20
  • テスト

電話相談♪

   愛「ねえ、動画アップできるか、今のうちにどれかでテストしてみようよ。」
[女尼]『そうそう、それやろうっ!おっけー♪どれにする?』

「やっぱ茶葉関係でテストしてみたいよね。製茶動画が一番多いのって。。。』
『碧螺春でしょう。鉄観音もすっごく多いよ。』

「最初の頃の修行初めの西山湖おじさんとかは?東山のお父さん家も楽しそうじゃん♪」
『東山のおっとーん♪あの肥料を捨てちゃうとこは?きゃははーっ!」

「うひひっ、あれおかしかったよね~。でも解説しないと。大爆笑しか入ってないじゃん!」
『それもそうだ。じゃ、湖おじさんとこが《碧螺春》だから東山は《炒青》の製茶とか?」

「製茶法ちがうしいいね。全工程なんて無理だから少しずつシーン変えればいいよね!」
『だね! 太平猴魁は?あのゴロゴロゴロでペンペンペーンッ、って愛子がやってるとこ♪』

「うはは!ぜーーーーったい何やっているのかわかんないよ♪」
『じゃ、釜からあげて成形に入るとこかな! 鉄観音は?』

「この秋? うわ。多いねぇーーー。」
『夜は照明ないから外の炒青は暗いなぁ・・・。げ、おとんばっか。」

「うわ、どこでも祥華のおとんが出てくるな。。。これもだ。天然野生編は?」
『これなら昼間が多い、、、わわ、愛子の横に必ずおとんがいる。おっと~ん!」

「ひひ、教わってんだから当然か。でもほんっといつでも横にいる。はは。』
『揺青の時とかは時々いないよ。でもちょっと暗いな~。」

「あ。いいじゃん、暗いのって明るさ変えられないのかな?」
『いくらお兄ちゃんでもそりゃ無理じゃない?』

「そうなのか。じゃ~この位の暗さでも見えるか、ってテストすればいいじゃん!」
『そうだね!やってみよう。』

「とりあえず一枚やってみてさ、大丈夫そうだったらそこに追加してみようよ。」
『おっけー♪じゃ西山から?だね。よいしょ、ちょっと待ってね・・・・。』

「できそう・・・?」
『たぶん。。。あれ。。。エラーだ。ここでいいはず。なんでだ?』

「うそ・・・」
『でも、確かにスイッチが出てこないな、おかしいな。』

「ダメっぽい?」
『あ、、、ダメだ。これお兄ちゃんに聞いたほうが早いかも。』

「ダメか~~~。」
『えーーーん、もう少しだったのに~。』


ただ今、原因調査中であります。←お兄ちゃん@管理人が!(笑笑)

Comments:3

お兄ちゃん 2005-03-17 (木) 00:23

暗い映像を明るくするくらいわけないですぜ・・ほっほっほ

愛里 2005-03-17 (木) 02:39

そうなの?すごーーーいっ♪
鉄観音や茉莉花茶は夜中の製茶作業も多いので、かなり暗い動画が連続します。
(祥華では月明かりがない日は裸電球ひとつの真っ暗闇の山の上で釜炒りになる)
どのくらいまで可能なのか、動画アップできたらわざと真っ暗なの選んでやってみようか!(笑笑)

お兄ちゃん 2005-03-17 (木) 16:11

いや・・アップする前に加工しないと・・

動画アップできないのはサーバの問題かも知れないので調査中。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6957
Listed below are links to weblogs that reference
動画テスト失敗・・・の巻 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > テスト > 動画テスト失敗・・・の巻

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top