Home > 05春天♪碧螺春・龍井・黄山緑茶 > 05春天、出発日決定♪

05春天、出発日決定♪

26日出発します。
本日チケット申し込みしました。
もうキャンセルはできない。
秒読みです。

やばい。出発までにまだやることがいっぱい。
がんばれ。身支度なんて前夜にすればいい。
ぎりぎりまで諦めない。がんばるっ! 

Comments:3

あり 2005-03-25 (金) 22:22

え?
ってことは、明日から中国?
まだまだ寒いですよ。
九州も昨日は雪が降ったんだから!
気をつけて行ってきてくださいね。

hide 2005-03-25 (金) 23:49

明日、出発ですね。
用意は整いましたか。私なんかも出発の前の日まで徹夜で仕事をして、出発時間ぎりぎりまで荷造りしていたこともあります。
お気をつけて行ってらしてください。お帰りを待っています。

愛里 2005-03-27 (日) 03:46

hideさん!
昨年のご旅行のときはhideさんもそうでしたね~♪
お蔭様でなんとか身支度も間に合いました。
寝ないで準備していたので(でも前日に昼寝したからだいじょうぶいっ!)
上海~蘇州のバスは5席ベッドでバクバク寝ていてあっという間でした。(笑笑)

ありさん!
そういえば、数日前の名古屋も雪が舞って風が強く寒かった。
こっちも寒いよっ。春のサラサラ雨も降っています。
降りたった上海の気温(10℃)は、秋の祥華鉄観音の昼間より低かった!
風邪ひかないようにしないと。ね♪

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6380
Listed below are links to weblogs that reference
05春天、出発日決定♪ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 05春天♪碧螺春・龍井・黄山緑茶 > 05春天、出発日決定♪

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top