Home > テスト > 動画アップの練習

動画アップの練習

  • Posted by: あいこ
  • 2005-03-22 17:34
  • テスト

さてと、まだまだ練習。今度はうまく行くといいな。

なんでこんなに行間が開いているのでしょうかね。どうすればいいのでしょう? フォントサイズはそんなに大きくないみたいですが。

はあ~。やっぱりだめでした。いろんなファイル形式で試したのですが。小〔女尼〕子

 

Comments:2

お兄ちゃん 2005-03-23 (水) 00:39

動画はどうもファイル容量の問題のようです(体感的に・・)

アップできるのはAVIとMPEG1.ファイル形式には問題ないけど、
このブログのプログラムかデータベースの問題かもしれない・・

まだ原因はわからないけれど、とりあえず容量が小さければアップできるのは確認できました。

小〔女尼〕子 2005-03-26 (土) 01:02

お兄ちゃんアドバイスをありがとうございます!
お陰で私にもなんとかアップできました!嬉しいです。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6391
Listed below are links to weblogs that reference
動画アップの練習 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > テスト > 動画アップの練習

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top