Home > 05春天♪碧螺春・龍井・黄山緑茶 > ショック・・・。 

ショック・・・。 

ところで、梅家塢の高山は?
と思ったところに、電話あり。

「愛子ー、ごめん忙しくて忙しくて、畑からは電波もなくて通じなかった。
来たよ来たよ、茶摘み娘が今日から全部で13人だよー。
茶摘みはしなくちゃいけないし、食事の支度はしなくちゃいけないし、忙死了ーーー。
人が増えて、午後に高山まで登れたから、摘んだよーーー!」


えええーーーーっ!! 摘んじゃったのーーー??
うそーーーっ。うわーーーん。ショックーーー。
ここまで来ていたのに・・・今日手伝いに行けばよかったぁ~。(涙涙)

でも、あっちも行きたいしこっちも行きたいし、体はひとつしかないし・・・。
私たちだって「忙しい死了~~~。」なのよー、うひひ。

摘んでしまったものは仕方ない。うん。
1斤にも満たなかったと言うことだし、
茶摘みのし甲斐がある2番摘みに行きましょうかーっ!(笑笑)


今日は黄山便りも、桐塢便りも、もうひとつすっっっごい便りもあったんだけど、
もう寝る。また改めて。おやすみなさーい♪

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/7024
Listed below are links to weblogs that reference
ショック・・・。  from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 05春天♪碧螺春・龍井・黄山緑茶 > ショック・・・。 

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top