Home > 05春天♪碧螺春・龍井・黄山緑茶 > 炒碧螺春の手?

炒碧螺春の手?

一昨日3釜、昨日4釜を炒った愛里の手。

赤みや熱は少し引いたものの、わわわ、右手の中指の下に大きい大きい水ぶくれができて
ぶよんぶよんしてるー。皮膚の水分もなくなっているー。指先にもいくつも水ぶくれが、、、
ひゃ~見ているだけで痛そう~。知らなかったー。そりゃキー敲けないよね。
(んー、画像だとよくわからないー。)

Comments:2

keiji 2005-04-24 (日) 23:32

うわー、水ぶくれで痛そうですね。指自体も腫れている感じです。
(でも指長いですね、いやなんとなく)

愛里&小[女尼]子 2005-04-26 (火) 01:32

コメントありがとうございます♪
んもうーーコメントが入っていたのが嬉しくて嬉しくて2人で部屋で踊りました!ほんとーです。

愛里は指が長いと私も思いますよ。中指は綿棒よりも長いです。
(定規がないので比べてみました。何cmだろう?)
なので愛里の手のひらにある太平猴魁の茶葉が短く見えるかもしれませんけど、
私の手だと収まらないですよ。
あ、今度ふたりの手を並べた画像アップしますか。
(え~と、ピンボケじゃないやつあったかな?)
本人は、手の肉が厚くなって手相も変わって別人の手みたいだって
とても不思議な顔をしてました。(女尼)

keijiさん!
雑巾や洗濯ものを絞るときになると自分の手の状態に気付くんですよねー。
この時の水ぶくれ集団は、もう消えて硬くなっています。
そしてまた最後の水ぶくれ集団がやってきます~!

>指自体も腫れている感じです。

あら♪よくお気づきで。確かに指も腫れていました。あはは!
今は、指の皮も剥けてきていま~す。日焼け後みたいに。

そ・それと・・・腫れ以外にもうひとつ。
この時、私の人生の中で一番太っていたから。かもーーー!!(笑笑) by愛

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/7046
Listed below are links to weblogs that reference
炒碧螺春の手? from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 05春天♪碧螺春・龍井・黄山緑茶 > 炒碧螺春の手?

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top