Home > 05春天♪碧螺春・龍井・黄山緑茶 > 専用鍋登場!

専用鍋登場!

ど・ど・どーーーん、と3つの鍋が並んでいる。
はぁ。。。きんちょーーーっ。
左に歌おじちゃん、右にその弟子、ふたりの師匠に挟まれて特訓が始まる。

龍井の釜炒りひさしぶり~♪ 
なーんちゃって。これまでそんなにやったことないよー。体験したぐらい!
でも今春は違う。合格鍋は全て商品になる。
だから特訓じゃなくていきなり本番だ!

老蓬は早い畑でやっと一番摘みが始まったばかり。
43号だってまだまだ例年であれば3月下旬の実力だ。
私が失敗すればどんどん高価な明前獅峰龍井茶が無駄になっていく。
それでも釜炒りさせてくれるなんて、歌おじちゃん本当に大した人だ。
その心意気にまけないくらい、私だって気合いだけは(!)バリバリさー♪

でも、いきなり老蓬の一番摘みはやばいでしょう。
だって、この近辺でこの春一番高価な唯一の高山老蓬明前龍井だよーーーっ!!

当然、サイトで紹介する中でいっちばん高価な05春龍井になる。
これまでに紹介したことのないとても素晴らしい条件の龍井茶だ。 
楽しみに待ってくれている人もいることだしぃ。
43号で練習してからにしようっと・・・。へへへ。ちょっと引け腰?(笑笑)

いざーーーっ!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/7047
Listed below are links to weblogs that reference
専用鍋登場! from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 05春天♪碧螺春・龍井・黄山緑茶 > 専用鍋登場!

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top