Home > 05春天♪碧螺春・龍井・黄山緑茶 > 炒茶卒業?「鼻水入り?」

炒茶卒業?「鼻水入り?」

カメラを通して毎日見てきた。
まだよくわからないけど、愛里の手付きが段々おとんや湖おじさんに似てきたと思う。
ほら、《カーン》だってこの通り。すごい!

(映像)

 

  愛『うわ、鼻水が出てきた・・・・・・(寒いところから急に)汗をかいてきたから。』

 女尼「え?鼻水?うわわわ、大変!おとんは家の中だしどうしよー。」

  愛『ふいみん、やばい落ちそう!ちょっとカーンやっててー!鼻水入り碧螺春になるー』

 女尼「えーーー?そんなの無理よー。おとーーん!助けてー!」(叫)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/7051
Listed below are links to weblogs that reference
炒茶卒業?「鼻水入り?」 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 05春天♪碧螺春・龍井・黄山緑茶 > 炒茶卒業?「鼻水入り?」

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top