Home > 05春天♪碧螺春・龍井・黄山緑茶 > 再会ごはん♪

再会ごはん♪

とってもお世話になっている評茶の先生と再会~♪
(3月27日のブログ参照してね。)

『明日は雲南に出張しちゃうから、今日いらっしゃい!』
うわぁ、出張続きで帰ってきたばっかりなのに、また明日は飛行機で雲南?
この時期は本当に忙しそうだなぁ。申し訳ないなぁ。

「お手伝いに伺います!」
『大丈夫よ!今日は家じゃなくて外でおいしいのをご馳走してあげましょう!』
「(おいしいの?)行きまーーーす♪」

おみやげおみやげ!
私の手が入った今春の緑茶(笑笑)をちょっとずつと、
湖おばちゃんお手製のおいしい~《話梅》を持って。。。

師匠Aと再会! 一緒にごはんごは~ん♪

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6313
Listed below are links to weblogs that reference
再会ごはん♪ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 05春天♪碧螺春・龍井・黄山緑茶 > 再会ごはん♪

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top