Home > 05春天♪碧螺春・龍井・黄山緑茶 > 白蛇の泉

白蛇の泉

山の頂上近くまで登ってきた。

愛『こっちこっち~!』 女尼「どこ~?」

そこが『白蛇の泉』? そのすぐ横の茶樹の中で!

「白蛇、いる?」 『今年はいないなぁ。。。しょぼん。』

本当に泉だ!近くからも水が湧き出ている~。

女尼「ここからもブクブク出ているよ!」

女尼「下にふわふわした緑のがある~、気持ちいい♪ 愛子、これ《海草》?」

 愛『こけーーーっ!』  にわとり?

 愛『違う違う。ここに《海草》は生えません。それは日本語で《苔》と言います!』

そうだった、、、。 ふたりで大爆笑~♪

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6326
Listed below are links to weblogs that reference
白蛇の泉 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 05春天♪碧螺春・龍井・黄山緑茶 > 白蛇の泉

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top