Home > 05日本 > おら東京行くだ~♪ 

おら東京行くだ~♪ 

引っ越します。東京です。急いで家を探します。
どこに住もうかな。お茶の部屋も作らなくちゃね。(笑笑)
げげーーー。東京たっかーーーーっ!!
川崎でもいいな。横浜でもいいかな。
忙しくなってきました。しばらくバタバタします。

そんなこんなで先週からお茶の発送が追いついていなかったのですが、
お茶のご希望メールいただいている方へはきちんとお届けします。
ご検討中の方はお早めにご連絡くださると嬉しいです!!
しばらく東京へ行ったり来たりすることになりますので、
念のため『この日までには絶対に届けて!』という到着日指定がある方は
メールくださるとありがたいです。お願いします♪

あれ、そういえば黄山がまだだ。。。どうしたんだろう?
電話してみよ。っと。

みなさま!
落ち着くまでしばらく、私からのメール内容も味気ない用件のみになると思いますが
許してくださいねっ♪

東京のみなさま!
数年はいることになります。
どうぞよろしくお願いいたします♪

さあーって、と、何から始めようかな・・・。
とりあえずご飯食べよ~♪

Comments:2

KIMIKO 2005-06-20 (月) 22:29

おぉ~♪
ついにお引越しなのですね!
お部屋探しとか、荷物整理とか、色々と大変でしょうが頑張ってください。
落ち着かれたら、お茶をご一緒してくださいねー。
東京で待ってます♪

愛里 2005-06-21 (火) 08:11

KIMIKOさん!
行きますよーーー♪
迷子になったら助けに来てくださいねぇ~。(笑笑)

>落ち着かれたら、お茶をご一緒してくださいねー。

ぜひぜひ、遊びに(手伝いに?!)いらしてお好きな茶葉出して淹れてください。
そういうことじゃない?・・・うははっ♪

東京でお会いしましょうね~~~!!

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6349
Listed below are links to weblogs that reference
おら東京行くだ~♪  from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 05日本 > おら東京行くだ~♪ 

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top