Home > 05春天☆碧螺春・龍井・黄山緑茶 > 祥華鉄観音便り♪

祥華鉄観音便り♪

どわあああーーーっ!!
こんな時に祥華のおとんから今春の鉄観音が届きました♪
セットは作りません。100g単位の真空でお分けします。

(と、お茶端会議室で書きましたが。。。
真空失敗のガゼットが入っていたため、すぐに真空成功組と失敗組とに分け、
成功組もこの先ピンホールが開くことを避けるため、全て小分けしなおしました。
3人で茶葉を篩い直して茶末を抜き取り、茶葉チェックしながら日本製のガゼットで酸素抜き。
完了~。もう安心です! みなさまへは成功組をお届けします♪

「確認♪」と称してと~ぜん全種品茶しました。(笑笑)
むふふ。さすが祥華のおとん!。。。うまかった~♪&安っ!)

春の鉄観音は極品は選んでいません。
長期保存の効くタイプで、おとんが気に入った3種のみです。
詳しい説明は。。。今は書けないなぁ。
お茶代など簡単に(!)書いものを準備しますので、
ご希望の方はメールでも書き込みでもよろしく♪

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6350
Listed below are links to weblogs that reference
祥華鉄観音便り♪ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 05春天☆碧螺春・龍井・黄山緑茶 > 祥華鉄観音便り♪

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top