Home > 05番外♪ベトナム > どこへ連れて行かれるの?

どこへ連れて行かれるの?

 

白い小さなトンネルを抜け。。。 

さらに箱に乗せられワープすること1時間。。。

ドラゴンフルーツまるごと! ウェルカムドリンク♪ 違う?

・・・きゅ、休憩ドリンク???   

 

お次は海に出て30分。。。   あれって屋根???・・・錯覚?

 じゃなかった! ここだあ~♪ 

Comments:7

あり 2005-10-03 (月) 19:32

ドラゴンフルーツのドリンク??
え?まるごとの??
どうなってるの~~??
中はなんなの~~??

愛里 2005-10-03 (月) 20:05

ありさん!
早速見てくださったのね。
どうもありがとうございまーす♪

そのまんま!!
そのまんまなのよーっ!!(笑笑) 

下は座りやすく少しだけカットしてあって、
上はもう少し大きくカットしてあって、
そこに、ストローがささっているだけなの。

半信半疑で吸ってみたら
「とろとろ~♪ずこずこ~♪」
吸いにくくなったらストローでちょっと混ぜる。
完熟だとストローでも吸えることを知ってちょっと感動~!!

途中で「すぼ・・・」と止まると、
もうちょっと太いストローが欲しくなりましたが、
混ぜ混ぜするのも楽しかったです。あはは♪

smash 2005-10-03 (月) 22:09

そういえば最近、ありさんって沖縄行って
ドラゴンフルーツを食べてたんでしたよね!
うわ~、どんな味なんだろう?
外観からはまったく想像できないのだけど、
わたしの好きなグァバに似ているかしら?!

ストローで吸っている途中に突然止まると、
真空状態になってきついよね(笑笑)

愛里 2005-10-04 (火) 04:03

smashさん!
グァバの味とは大分違いま~す。
その艶やかな姿からは想像できないほどとても淡白な味わいです。
ホワイトとレッドがあるのですが、レッドの方が少し酸味があるかな!

そうそうっ! 
ありさんも少し前に沖縄でドラゴンフルーツ召し上がっていましたね♪
http://www.e-nikki.jp/nikki.php?user=ali&date=2005-09-12
中の様子はありさんの↑こちらでご覧下さいね。


ああーーーっ!!

そうですかそうですか~、smashさんまだ未体験ですか~、ふふふ。
では♪

愛里 2005-10-06 (木) 01:16

smashさん!
送りました♪

冷蔵庫にひとつ残っていたものです。
カットする前に話題になってよかったよかった♪
週末に小鬼が置いていってくれたの。

お届けしたのはホワイトです。
レッドはすでに体の一部&冷凍庫(ジュース用)の中。ごめんなさいね~。

でも、それは滅多にない大物ですよー!!
先週末に石垣で採れたものです。

初ドラゴン、どうぞお楽しみくださいませ。
予想内の味わいとなるか、全く予想外の味わいとなるか!
ありさんの沖縄レポート拝見しながら召し上がったら、
気分は思いっきり沖縄さぁ~♪(笑笑)


そろそろ鉄観音の季節ですねぇ~。
昨秋ご一緒した品茶会で、バクバクいただいてしまった
鉄観音と相性抜群のsmashさん作のおいしい~《あれ♪》
の季節でもありますねぇ~。 楽しみ楽しみ。(笑笑)

smash 2005-10-07 (金) 23:21

どうもありがとうございます。
無事届いております、ピンクの龍♪
びっくりしました(笑笑笑)

あんなに大きいのはたくさんの人に楽しんでもらいたいので、
明日友人宅でいただきます(にこにこ)
カメラも忘れないようにしなくっちゃ!

愛里 2005-10-09 (日) 02:23

smashさん!
最後のひとつでしたが、当たりだったようで好かった~♪

トラックバックしました♪
うふふ、本当に大きいですねーーー!!(笑笑)

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:1

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6367
Listed below are links to weblogs that reference
どこへ連れて行かれるの? from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ
pinkの龍♪ from SMASH HOURS 2005-10-08 (土) 20:26
わたしがドラゴンフルーツを食べたことがないのを知って、 愛里

Home > 05番外♪ベトナム > どこへ連れて行かれるの?

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top