Home > 05番外♪ベトナム > お部屋はどこ?

お部屋はどこ?

敷地内はカートで移動。。。 うわわっ広~い。 もう大好きー♪(笑笑) 

 ←ビーチサイドのお部屋(見える?)素敵~♪ 

・・・でも、ビーチ過ぎたよ?   ・・・入り江の端っこで降ろされちゃった。

 

↑岬の先のお部屋も、いいじゃない~♪  カヤック出てるし~♪  

・・・違うらしい。

 うわ~お。 あのお部屋も好い感じー♪ ・・・え? 

↑あそこ?  の?  もっと奥?

きゃ~~~~~~♪   早く行きたーーーい!!

 この船で行くの?  陸側からは行けない?

ぎゃははーーーーーー♪ もう何でも乗っちゃう!(わっくわく♪)

 きたーーーーーーっ!! 

『あそこが↑リビングです。』 ・・・ん? 聞き間違えたかな。(にっこにこ♪)

 ひえっ。。。聞き違いじゃなかった。

もおーーーっ。飛び込んじゃうーーー♪

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6368
Listed below are links to weblogs that reference
お部屋はどこ? from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 05番外♪ベトナム > お部屋はどこ?

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top