Home > 05番外♪ベトナム > ディナービュッフェ

ディナービュッフェ

 

クレープ♪ 後・後っ。             サラダ♪ 食べたい。

サーブしてくれるの? ビュッフェって、自分で取るんじゃないの? どちらでも? 

そう。。。じゃ、これとそれとあれとそれも、全種少しずつお願いします!

ふわあ~、10種のサラダどれも素材も味付けもおいしいわ。これだけでも満足♪

でも。今日はバーベキューがメイン、好き・好き・大好きがいっぱい!!

  

シーフード♪ まずは殻付きものから。   フォー♪ シーフード入れて炒めて! 

素材を選びに行く。焼いて運ばれてくるのを待つ。食べる・食べる・食べる。

もっと食べていいの? 本当に好きなだけ食べていいの? では、遠慮なく。(笑笑)

《蝦》《蝦》《蟹》《牛肉》《蝦》《蝦》《蟹》《牛肉》《蝦》《蝦》《蟹》《牛肉》。。。天国だわ~♪

そろそろお米よね!

 ←ブイヤベース。煮込み料理コーナーも、おいしいっ。

あ・・・焼きたてのパンたち・・・忘れてた。  仕方ない。デゼールにしようか♪

 ←ムースやフランなどクリーム系スイーツ?コーナー。

焼き系スイーツ?は別コーナー。  ぅぅ・・・もう全種なんか食べられないよ。

ぐ・・・クレープコーナーもあるの忘れていた。しまったあーーーっ。

明日からもっと時間をかけて食べよう。うん♪(笑笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6370
Listed below are links to weblogs that reference
ディナービュッフェ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 05番外♪ベトナム > ディナービュッフェ

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top