Home > 05番外♪ベトナム > ニャチャン便り!1(お茶端会議室より)

ニャチャン便り!1(お茶端会議室より)

(ローマ字にて書き込み)

みなさま!
ネットは自由に使えます。
しかしこちらからは日本語入力が出来ませんので、
読みにくくてごめんねー!

メールの確認も出来ます。
お返事は読みにくくなるので書かないようにしておきますね!
でもローマ字で読みにくくても良いなら、喜んでお返事させて
いただきますので、そう書いてくださいね♪


ここのホテル…もうびっくりぎょーてん、
大笑いが止まらないよ~~~!!

海の中に『隔離』されている…ような気分。
自分の部屋エリア?から出るには、電話してバトラーが
専用ボート(手漕ぎ)ですぐに迎えに来てくれます。
ルームサービスもボートでやってくるの♪ あはは!

電話しなければずっと海の中に置き去り???
部屋の中(?)には、なんと、巨大な岩がいっぱいある。
いや、岩の中に部屋がある…かな。
子供のように探検に燃えています!


波の音しか聞こえません。
美しい夜です。
では。月夜の海をボートに乗って、部屋に戻りまーーす。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6371
Listed below are links to weblogs that reference
ニャチャン便り!1(お茶端会議室より) from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 05番外♪ベトナム > ニャチャン便り!1(お茶端会議室より)

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top