Home > 05番外♪ベトナム > 船頭より♪

船頭より♪

急にベトナムへ行ってみたくなった方、この船頭を探してお急ぎでご乗船ください!(笑笑)

 間もなく出航いたしま~す♪

 

真っ黒になって無事に帰国いたしております!
後半は思考回路がなくなっていたようで、本能のままに大自然とたわむれるか食べるか寝てるか。。。
しかしていなかった。(笑笑)

初めてのベトナム、ニャチャン&ホーチミン。
同じ国、表情の違うふたつの場所。
サイゴン川&メコン川、人も食べ物も物も、とても魅力的でした。
大好きな国、またすぐにでも行きたい国になりました。

ホーチミンでは眠っていた物欲も立派に目を覚ましたっ!
心躍るお買い物にキラキラ~☆
&屋台、道端。。。食欲はどこにいても関係ないよねっ♪

ああ~~~よかったあ~~~。
本当に楽しかったですーーーっ!!
おもいっきり夏しました。お腹もいっぱい。(笑笑)
満足・満足・大満足です~~~♪
05夏天、何の心残りもありません、好い夏でした♪

 

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6395
Listed below are links to weblogs that reference
船頭より♪ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 05番外♪ベトナム > 船頭より♪

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top