Home > 05秋天♪鉄観音 > 野生2代目:熟茶品茶

野生2代目:熟茶品茶

『おおーーー。これを飲もう飲もう♪』

と、製茶室でおとんがわしづかみにしているのは?

 うーわ、すっごい《野味》がでている。
昨日摘んだ天然野生2代目だ♪
2代目の熟茶を飲んじゃうの? やったあーーー!

  愛「この香りって。。。もしかして? 《あそこ》の?」  
おとん『ふあーーー!! そうだよ!《あそこ》で摘んだ茶葉だよ、よく分かったなー!』

やっぱりそうなんだーっ!!
04秋で言う《デビュー》の茶樹の茶葉たちです♪ 
きゃ~。それはそれは楽しみぃ~~~。

これもまだ仕上がっていないけれど、包揉はすでに数回は
してあるから、味もしっかりしてきている頃でしょう。

 挑梗して。。。さあ、飲みましょ飲みましょ。

ふあーーー!!(←おとん風に) 
この《野味》ったら、もうたまらないっ♪

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6407
Listed below are links to weblogs that reference
野生2代目:熟茶品茶 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 05秋天♪鉄観音 > 野生2代目:熟茶品茶

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top