Home > 05秋天♪鉄観音 > ごはん?おやつ?

ごはん?おやつ?

   炊き込みごはん&鴨湯♪

Comments:2

smash 2005-10-17 (月) 22:34

わたしも昨日、似ているのを食べました!
鶏がらスープでゆでた鶏と、そのスープで炊いたご飯!
美味しかったよ、たぶん愛里さんが食べたのと同じくらい(と思いたいけど^^;
写真を撮ればよかったなぁ、残念(^^;

愛里 2005-10-18 (火) 07:29

smashさん!
おそろいですかーーー♪ きゃー♪ 
もしかして、栗もおそろいしてましたか!? うふふっ。

smashさんのブログにコメントしたいことがたくさんあるのですが
出来ずに出発してしまいました。ごめんなさい。
帰国したら、まとめて整理。。。したい。。。なぁ。(笑笑)

夕べは、例の湯王№2を作ってくれました!
絞めた華鴨の血を半分も食べさせてくれたの♪
お蔭で今日もがんばれそうでーーーす。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6400
Listed below are links to weblogs that reference
ごはん?おやつ? from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 05秋天♪鉄観音 > ごはん?おやつ?

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top