Home > 05秋天♪鉄観音 > お味はいかが?

お味はいかが?

『おいでおいで~。品茶しよう~。』 ←小絹を呼んでいるおとん。

小さな評茶師先生、《冬蜜》はお気に召しまして?(笑笑)

 香りはいかが? 『香~♪ 香~♪』 

 お味はいかが? 『は~お♪ は~お♪』

Comments:2

smash 2005-11-14 (月) 23:07

かわいいなぁ。
小絹ちゃんも《冬蜜》が好きなのね!
わたしも大好き、あの味、あの香り♪
一緒に飲みたいなぁ。
わたしにも入れてくれるかな?!

愛里 2005-11-16 (水) 04:24

smashさん!
ブログでも、やっと《冬蜜》が仕上がりました。(笑笑)

小絹も《冬蜜》気に入っていましたよ。すぐに仲良しになれますね♪

彼女かわいいですよね~。それから不思議~。
おとんとふたりで、時どき小絹で実験(!)しちゃっていまーす。
なんでかって言うと・・・。
いくつか並べたときに、決まって野性の味が強く出た種類を好んで飲むのっ!

最初は、評茶碗から茶匙ですくって杯に入れて。
そのうち、評茶碗から茶匙ですくってそのままスープ状態。
最後には、評茶碗のままこくこく。。。『むはあ~♪』
飲みっぷりが違うよお~~~。あぁ、末恐ろしい。

おとんは『子供って不思議だなぁ~。』とか言いつつ。。。喜んでいる。ぶはは。

>わたしにも入れてくれるかな?!

きゃーーー、そんなこと言っちゃった日には、
『ん♪ん♪』嬉しそうに肩すくめてあの笑顔満開、間違いなしです♪
《小絹組》担当、よろしくお願いしまーす!!(笑笑)

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6555
Listed below are links to weblogs that reference
お味はいかが? from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 05秋天♪鉄観音 > お味はいかが?

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top