Home > 品茶会 > 名古屋にて05秋鉄観音品茶会の予定♪

名古屋にて05秋鉄観音品茶会の予定♪

  • Posted by: あいこ
  • 2006-01-13 22:12
  • 品茶会

21日(土)&22日(日)、会場を予約できました。
各日一回ずつ、2回できま~す!

05秋鉄観音の品茶会なので、種類も多く時間は長くなります。
昼前に始まって夕食前まで。かな~? たぶん。(笑笑)
た~っぷり・じ~っくり品茶しましょう♪

ご希望の方は、急ぎメールでも書き込みでもコメントでも、お願いいたします。
時間や予算はまたご報告いたします。
とりいそぎのご報告でした~♪


《追記》

【参加費】  会場費&茶葉代で10000円
【時間】   11時頃から始めて7時頃まで
        途中で簡単なお昼と休憩を入れます。
【会場】   メールでお知らせします。
【お茶請け】各自持参。(苦笑)

【注意①】 くつろげる服装でお越しください♪
【注意②】 一緒に品茶してみたい茶葉をご持参下さる場合は、      
      鉄観音に限らせてください。
      ただし、時間等の関係で登場できない可能性があることを、
      先にご了承くださいませ。

参加ご予定のみなさまへ!
茶葉は参加費以上に使います♪
茶葉にボリュームがある代わりに、お昼やお茶請けに予算がまわりません。
ごめんなさい~~~。

せっかくの機会なので、品茶に時間を優先して使いたいと考えています。
お昼はみんなでおむすびとか買ってきて簡単にすませ、
品茶会が終わった後に会場の近所で夕食。
その後、お時間がある方と個別に相談品茶会?
が、ゆっくりお茶とおしゃべり(笑笑)に集中できるのではないかと思っていますが、
ご希望やアイディアがあればぜひおっしゃってくださーい♪

Comments:2

愛子 2006-01-17 (火) 07:36

21日のご希望者は、ただ今3名です♪

愛子 2006-01-17 (火) 07:37

22日のご希望者は、ただ今1名です♪

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6581
Listed below are links to weblogs that reference
名古屋にて05秋鉄観音品茶会の予定♪ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 品茶会 > 名古屋にて05秋鉄観音品茶会の予定♪

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top