Home > 06日本 > 05春天確認品茶♪

05春天確認品茶♪

05碧螺春と05龍井、小鬼と一緒に確認品茶しました。

突然思い立って、その場にいらっしゃったのーとみさん恵さん も巻き込んでしまいました。
のーとみさんは碧螺春の途中まで、恵さんは両方の途中まで、で時間切れ~。また次の機会に!
私の春天モードは一気にあがりました。
すっごくうまい♪ いやぁ~こりゃ~びっくりびっくり♪

緑茶の中でも特に05碧螺春と05龍井は、
現地に入る前のその準備から帰国して完全に保存状態にするまで、
そのトータル全ての段階において神経質なほどこだわりました。

《愛里の残りもの》が少しでも少なくできるように。。。
その茶葉の旬の好さが少しでも長期間おいしく楽しめるように。。。
10年後でもおいしく飲めるようにーーー!!! ←気持ちはね。(笑笑)

その結果が、ここにきて大満足のいく笑顔に繋がりました♪
よかったぁ~~~。(感涙)


あの時手伝ってくれたお茶怪獣たち!
ひと足先に確認品茶しました。
帰国後のあの合宿、とっても大変だったけれどとっても好い結果になっている。
きっと満足するはず!本当にやってよかったよね~。ありがとうね♪
ぜひここでもう一度品茶して、気付いたことをぜひぜひ教えてください。
よろしくお願いいたします。

小[女尼]子!
05春天の現地での努力、 出発前と帰国後の努力、確実に結果となっているよ。やったねっ♪

お手元に開封されてない状態があるみなさま!
ぜひ召し上がってみてください。
本当においしいっ!(笑笑)

一気に春が咲きました~♪

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6585
Listed below are links to weblogs that reference
05春天確認品茶♪ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 06日本 > 05春天確認品茶♪

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top