Home > 06春天♪碧螺春・龍井 > 早品種&新品種

早品種&新品種

ドカドカドカーッ。。。 ドライブドライブ~。太湖の近くまでやってきた♪

 大jia蟹養殖池&のどかな桃畑~♪ の側には。。。

いたいた! もうすっかり終わっている早品種。これは迎霜。 う・・・にっ・・・がい。

 

迎霜多いね~。それでも。あっちもこっちも新品種に植え替えられているわ・・・。ここは土壌も厳しいなぁ。

 

これは昨年植えだね。これも早品種の1種だ。 こっちは見たことない品種だね。なんだろう?味は? 

『うげーっ。ぺッ。』 「がぁ、、、しっぶ。」 『これちょっと食べてみて!』 「うん、こっちはいけそうだね!」 

ぱく。ぱく。ぱく。ぱく。。。。。。茶芽を食べ比べて東山を歩き続ける午後のふたり♪(老四&愛子)。  

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6645
Listed below are links to weblogs that reference
早品種&新品種 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 06春天♪碧螺春・龍井 > 早品種&新品種

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top