Home > 06春天♪碧螺春・龍井 > Re: お帰り~♪

Re: お帰り~♪

smashさん!
脱皮に前進おめでとうございまーす。
なかなか早い。ということは深くない、よかった~。
《一皮剥けたイイ女》競争ですね。(笑笑)

こちらは数日して全体がピカピカのつやつやになった後、今度は指紋が浮き出てきました。
右お兄さん指の下は小さく焼け焦げて黒く硬くなっています。痛い時期は過ぎています。
今痛いのは、今夜誕生した左お姉さん指の下、縦に3つ並んでいる小さな水ぶくれ。これは明日には硬くなって消えるか、ひとつにまとまるか、大きく成長するか。

でも火傷は昨年より少なくて、大した痛みに感じません!!
特に、殺青時に発生しやすい指先の火傷がほぼないので、キーが打てます。
少しは上達してきたのかしら~♪

毎日朝から晩まで「うまーい」連発間違いなし!!
老四が昼と晩に買出して食事作りに来るのですが、これがどれもこれもおいしくて、なかなかここを去れないよぉ~♪(笑笑)

市場でセリ発見!(野生はもう終わっている)
《幻のきりたんぽ鍋》を思い出しながら写真撮りました。
市場はsmashさんが好きそ~なもので溢れています!

東山のおかんお手製『酒楊梅』、これも離したくない。
持って帰られたら、いつか一緒に乾杯&食べましょう♪

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/7060
Listed below are links to weblogs that reference
Re: お帰り~♪ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 06春天♪碧螺春・龍井 > Re: お帰り~♪

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top