Home > 06春天♪碧螺春・龍井 > Re: 読みましたよ!drinkin'cha

Re: 読みましたよ!drinkin'cha

ありさん!
どこを開いても進んでも戻っても楽しい本ですね♪
出発前にのーとみさんからいただいた一冊は、碧螺春の白毛まみれになっています。
押し葉作りにも活躍中。はは♪
 
あの写真、驚いた。
最初は「1ページ? え?見開きも?」「ほんとだ、ウチだ。あ、私だ。なんじゃこりゃー!!でかーーーっ。」
すぐに「好い写真だな~」としばし見入ってた。
品茶しながら話しているときの自分ってこういう表情しているんだ、と。けっして顔に見入っていたわけではない。(笑笑)
客観的に一枚の写真を見ていた。
一枚の写真が多くのことを語っているので、そこに写っていたのは私だけど、被写体は何も語る必要ないと思った。えらく感動した♪
他にも何枚も恵さんの写真があって、いつこの一枚を撮ったのだろう?と。
恵さんすごいなぁ~。
いまこの場に恵さんにいてほしいよーっ!! 

碧螺春の葉っぱにサインしてみましょうか。(笑笑)
のーとみさんの本のしおりに、おひとついかが~♪
品種ご希望などありますか?

ああーーーっ、「ミルクティプリン」おいしそう!
あま~くて濃ゆ~くてぷるぷるのひえひえにしてね。
碧螺春おむすびと交換してくださる? ふふ♪

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/7067
Listed below are links to weblogs that reference
Re: 読みましたよ!drinkin'cha from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 06春天♪碧螺春・龍井 > Re: 読みましたよ!drinkin'cha

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top