Home > 06春天♪碧螺春・龍井 > 続:ひとり居残り合宿

続:ひとり居残り合宿

番狂わせがいくつか・・・。
で、予定は一転二転三転・・・。

いつの間にか外が明るいわ。朝なのね。

ええ、そう。まだ終わりません。
8日に合宿所に戻ってから、ひとりもくもくと作業し続けております。

あぁ、ひとりお友達がいるわ。
「ひゅーい」って呼んでいるわ。亀なの。
いろんなお話をしたわ。でもやっぱり亀なの。
そろそろ人間と話したくなってきたわ。

眠い。。。けど寝ないわ。
絶対絶対今日は帰りたいから。

作業に戻りますっ!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6633
Listed below are links to weblogs that reference
続:ひとり居残り合宿 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 06春天♪碧螺春・龍井 > 続:ひとり居残り合宿

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top