Home > 06番外♪タイ > バンコク便り♪(お茶端会議室より)

バンコク便り♪(お茶端会議室より)

こんばんは。
バンコク在住のピン之助です。
いや~愛子さんが来るにあたって何かあるんじゃないかなとは感じたんですが、、、、
まさかクーデターが起こるとは・・・
びっくりですね。

クーデターは生まれて初めての体験でして
通りは装甲車が走り、街中には軍人が大挙し、
時折銃声や爆発音が聞こえ非常に緊迫した状況、、、なわけは無く
別に普段と変わりません。

でも広場には戦車が止まっていましたね。
愛子さん、明日あたりにでも記念撮影にでも行って見ますか?


行く行く~♪
市民も軍人さんと一緒に携帯電話とかでバシバシ記念撮影しているんでしょ?行ってみようっ!

みなさん!
お返事ちょっと待っててくださいね。
とりあえず先に戦車探しに行ってきまーす♪    by愛子&ピン助

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6690
Listed below are links to weblogs that reference
バンコク便り♪(お茶端会議室より) from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 06番外♪タイ > バンコク便り♪(お茶端会議室より)

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top