Home > 06番外♪タイ > クーデター!(お茶端会議室より)

クーデター!(お茶端会議室より)

一昨日の夜にバンコクにてクーデター発生。

サムイは、鳥さえずり、海風そよ吹き、太陽にこにこっ♪

『民放が全部同じ放送だったから何かあったとは思ってたけどね。
市民にはあまり関係ないよ。下のテニスコートでは笑いながらゲームしているよ。』
byバンコクに住んでいる友人。

明日の夜からバンコクに行きます。
心配してメールくださった方、ありがとう。
特に心配なさそうですよ、友人もいるので心強い♪
でも気をつけますね、不穏な気配には近寄りませーん!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6692
Listed below are links to weblogs that reference
クーデター!(お茶端会議室より) from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 06番外♪タイ > クーデター!(お茶端会議室より)

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top