Home > 06秋天♪鉄観音・茉莉花茶 > adsl

adsl

 夜食を食べながら、むひとつの作業も大詰め。
もう少しで成功するか!!・・・ってところ。
着いてから8時間以上、お茶とは別の作業が進行していました。

なんとーーー。老二(おとんの長男)がadslを用意してくれていたーーー!!
昨年の約束実行してくれていた♪
実は、今春にはすでに準備してくれていて6月には使えたそうだが、そのときは
老二不在につき彼が迎えに来てくれた最終日まで誰も気がつかなかった・・・。

さあ、果たして使えるのか?!
もう家の中を配線と電源めぐらし、これでもないあれでもない、これはダメあれもダメ、
部屋も線も機械も器具もとっかえひっかえ、3人がかりで試すこと8時間以上。
最後に落ち着いた場所は、いつもの食堂♪
ここでダメなら、もうあかん・・・。

つながった! あ、ダメだ。 お。つながった? あいや、、、また切れた。
でもいけそう? もう一度全てをチェックチェック。
これでどうだ? 来るか?来たか? おおおーーー。つながった~♪ 一同拍手~♪
『それができると何か変わるの?』byおとん 


6月に眠い目こすりながら電話回線つなげてブログ投稿してくれた小[女尼]子!
ぐんと楽になったよーーー♪ 
ときどき切れたり不安定になるから投稿前の保存等に気をつける必要はあるけどね。
ちょっと遅いけど電話つかうのとは比べ物にならないくらい楽になったよ。
これで昼間でも投稿できるね。睡眠時間も多少増える。。。かな?(笑笑)

 

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6286
Listed below are links to weblogs that reference
adsl from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 06秋天♪鉄観音・茉莉花茶 > adsl

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top