Home > 06秋天♪鉄観音・茉莉花茶 > 炒茶だよー♪

炒茶だよー♪

と、おとんの声。。。起きた。やば。
来了ーーー!!

うわわ、始まる~。ちょっと待って。さわやかさんへ。。。

 一鍋め。殺青確認。
もう少し鍋温度あげよう。

 その間に急いでご飯。
お赤飯?だ!あらまあ♪ 

食べたらすぐ戻る。

 

釜あげほこほこ確認品茶。
昼に炒茶する種類は、涼しい夜に静置散発を迎えるので空調を使っていない。
もしかしたら今から私が飲みたいキープ茶が出る可能性が高いから真剣。
ここで「お♪」と思った茶葉は、その後最後まで付き添うことになる。

殺青具合見て、揉んで、挑梗して、、、。

 
小絹、なにつんつんしているのよ~♪    

うん、殺青&打、問題なし。戻れーーー。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6718
Listed below are links to weblogs that reference
炒茶だよー♪ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 06秋天♪鉄観音・茉莉花茶 > 炒茶だよー♪

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top