Home > 06秋天♪鉄観音・茉莉花茶 > そうこうするうちに。。。

そうこうするうちに。。。

最後のホン干のタイミングがやってきた。
 昼炒茶の小球と中玉の2種です。
 最初の開け具合も分かっている小絹。すごいぞー♪

最後のホン干前の中球を確認品茶用にとっておいて。。。と。
 

うん、外形好。                    もうすぐあなたもこうなるのよ~♪

また鮮葉が届いた。いそげーーー!!
 ん? ちょっと? なにやってんの小絹? 

 こらあー、穴から鮮葉抜くなーーー!!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6723
Listed below are links to weblogs that reference
そうこうするうちに。。。 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 06秋天♪鉄観音・茉莉花茶 > そうこうするうちに。。。

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top