Home > 06秋天♪鉄観音・茉莉花茶 > 空調茶炒茶

空調茶炒茶

殺青具合等、ひと鍋ずつあがったらすぐに香りで確認。
も少し強く打った方がいいみたいだね。。。やって~。(笑笑)

 

次の種類が来たー!
  確認。

 この種類に入る頃には日が暮れてきた。

きれいな夕日~♪(画像失敗)

 
この種類は、今朝採芽してある。          感触が違う!

 『愛子やぁー、これは弱くて好~。』
「ほいきた♪」
『そうそう、そのくらいで好。これは、、、どれどれ、、、揉まなくていいな。』
「あ、、、ほんとだ。はい!」

最後の種類の炒茶が終了する頃、最初の種類が最初のホン干を迎えるところまで来ていた!
 暗くてよく写らなーい。

ひとまず切のいいところまで終わった。。。わ~い、夜ご飯だあーーー♪

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6729
Listed below are links to weblogs that reference
空調茶炒茶 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 06秋天♪鉄観音・茉莉花茶 > 空調茶炒茶

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top