Home > 06秋天♪鉄観音・茉莉花茶 > ただいま戻りました♪

ただいま戻りました♪

着いた。もう真っ暗。うえーーーっ、炒茶が始まる。急げ急げ。

『愛子・愛子・愛子ぅ~~~!!』 
きゃーーー。小絹が大声で叫びながら走ってくるよー♪

暗闇の中で名前を呼び合いながら走り寄るふたり。映画のワンシーンのようだ。
おとんとおかんが大笑いしながら見ている。

『愛子ぅーーー♪』 
ふたりひしと抱き合う。。。小絹の勢いに私はしりもちをつく。

 荷物なんかどっちでもいい。
急げーーー!!

 さっそく撮影お手伝い?!

お待たせいたしました。起鍋係、入りまーす!
 
                           おっけーら♪
 ふ~ぅ。好香~♪ 

1種目終了!
 
                          ん? 小絹! なんですか~♪

今夜の小絹は製茶中もずっと離れない。
ごめん小絹、私ちょっとさわやかさん。。。

おとんの家で一番明るい懐中電灯が近づいてきた。 小絹? ひとり?
もしかしてお迎え? まあご親切にありがとう♪  でもまださわやかさん中・・・。
こらあーーー、照らすなあーーーーーー。


切の好いところまできました。ごはんごはーん!
 
山の家のご飯、おいしい~♪

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6797
Listed below are links to weblogs that reference
ただいま戻りました♪ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 06秋天♪鉄観音・茉莉花茶 > ただいま戻りました♪

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top