Home > 06秋天♪鉄観音・茉莉花茶 > 品びっくり球!

品びっくり球!

ホン干機に入る前のその2種を品茶~♪

1球:帯梗・挑梗・梗             2球:帯梗・挑梗・梗
 
 ↓ 第一偏                       ↓
 
 ↓ 第二偏                       ↓
 

  ←↓第三偏
 
ひえ~~~♪ こりゃ、おとんだって武者震いするわーっ!!

ここまで来て、途中のホン干終了。製茶室急いで戻る。
 小絹は揺青準備のお手伝い?


定形まで来たので、審評台に急いで戻る!
 第何偏か、忘れた。。。

 
第6偏くらい。。。かな♪

 左:1球の梗  右:2球の梗

梗。うますぎだよ。
この1球の梗の滋味といったら、信じられない!! 
ここまでのは今秋初めてだわ。。。おとん、すごいすごいすご~い♪ 

『愛子ぅーーー。』
製茶室から呼ばれる。最後のホン干だ。いよいよ仕上げです! 
「来了ーーー。」
 最後にもう一度、丁寧にやさしく篩って。。。

 もうロックするところまで来ました。行ってらっしゃーい!

次に会うときは。。。ふふふのふぅわぁあああ~~~。だね♪ 

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6799
Listed below are links to weblogs that reference
品びっくり球! from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 06秋天♪鉄観音・茉莉花茶 > 品びっくり球!

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top