Home > 06秋天♪鉄観音・茉莉花茶 > 揺青中

揺青中

夜食いただいて。。。
 好茶飲んだから食欲もりもりー!(笑笑)

さわやかさん。。。
 から家に戻るところ、転ばないようにね~。
                   
おとんはもう寝た。夕べ一睡もできなかったから。うふふ。
腰が痛いって言っていた。ずっと作業していたからね。

おかんと一緒に揺青しながら、合間に画像整理。いっぱいある~。るん♪

おかん『今夜は昨夜ほど下がらないねぇ・・・。』
愛   「そうだねぇ・・・昨夜はどのくらい寒かった?」
    『上にも下にも冬用の分厚い下着来て、セーター2枚重ねたんだよー。』
    「うわ・・・。昨秋みたいだね。明夜もまたそこまで下がるといいのになぁ。」
    『今夜も今秋にしては気温が低いけど、昨夜ほどのは出ないねぇ。』

    『愛子。あの2種ちゃんとしまった?』
    「もうばっちりーーー♪」
    『あのお茶出てほんと好かった。もうあれ以上は出ないかもしれないからね。あっはっはー♪」

揺青の合間合間で画像整理。。。えーと、どこまでやったっけ???
行ったり来たりしているからすぐ忘れちゃう。ははは。
 
『愛子~。これ食べて。』           「わーい、柚子だ!」

甘くてさっぱりしてて水分たっぷり、大好き! おいしいよ~♪

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6805
Listed below are links to weblogs that reference
揺青中 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 06秋天♪鉄観音・茉莉花茶 > 揺青中

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top