Home > 06秋天♪鉄観音・茉莉花茶 > 続:同時進行

続:同時進行

1種目。
 どれどれ、どのくらいかな?
ん~、今の状態で6キロくらいだね。

どうどう?! 非常好ぁ~♪ 

 ←回っています。

 外で広げて少し冷まして。。。

その間に、2種め&3種め確認品茶。
  梗は時間をかけてよく確認、っと。

おっけーら!
 行ってらっしゃーい♪

その頃、4種目がやっとここまで来た。まだまだー。

とりあえず確認品茶。  2種め&3種めの続きも同時に。
  ←2種め&3種めの梗

4種めまだまだ時間がかかりそう、戻れぇ~~~。

それから一時間半ほどし作業して。。。
4種め、やっとここまで来ましたーーー♪
 

 どうよどうよ! 素晴らしい揉でしょ~♪(笑笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6817
Listed below are links to weblogs that reference
続:同時進行 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 06秋天♪鉄観音・茉莉花茶 > 続:同時進行

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top