Home > 06秋天♪鉄観音・茉莉花茶 > 朝まで研究品茶!

朝まで研究品茶!

4種め、干了!
 ということで。。。

4種同時品茶。現在開始~♪

 
左から:1・2・3・4
 それぞれ帯梗・挑梗・梗を準備!

1種目。第一位。好茶♪
 → 

2種目。第2位。香気好。
 → 

3種目。第4位。含雑味。
 → 

4種目。第3位。揉好。
 → 

 
第1偏                            第6偏?

終わった。。。
 朝だぁ~。

この4種は要りません。だって、空調茶なんだもん。
おとんが空調茶にするということは原料も・・・。へへ、私が選ぶ原料とはまるで違うのです。
ちょっと研究したいことがあったので、初めからずっと製茶&品茶していました!

う~~~ん。非常納得納得♪ あー、さっぱりした! よし。寝るぞ~♪

昼前には今夜揺青したあの子の炒茶タイミングがくる。今は横で休んでいるよ。ふふ。
さっ、歯磨きしよう!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6818
Listed below are links to weblogs that reference
朝まで研究品茶! from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 06秋天♪鉄観音・茉莉花茶 > 朝まで研究品茶!

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top