Home > 06秋天♪鉄観音・茉莉花茶 > どんどん行きます!

どんどん行きます!

炒茶進む横で、晒青も進んでいます。
 なにいじけてんのかな~?
みんな忙しくて遊んでくれない? ごめん・・・私も忙しい。

 
ここまで来ました!             よし♪ ここからだー。

 いけるね? うん、いける♪

空調茶の炒茶も始まりました。自然気候の包揉も製茶室で同時進行しています。
 私は鍋担当!
誰も遊んでくれないからお掃除始めた! 
空調茶1種、炒茶終了~。

その頃、ここまできた。      うん♪ 一度ホンしよう!
 

その頃、地瓜も出来上がった?  今日は茹でたのね♪
 

どんどん行きます。2種目いらっしゃーい!
 お掃除組長! 頼んだよ~♪

夕焼けの頃。炒茶終了~。
 
                       ごほうび? 宝物くれるの? ありがとう♪

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6830
Listed below are links to weblogs that reference
どんどん行きます! from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 06秋天♪鉄観音・茉莉花茶 > どんどん行きます!

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top