Home > 06秋天♪鉄観音・茉莉花茶 > 自然気候ホン干の頃

自然気候ホン干の頃

締まってきました!
 
 非常好揉~~~♪

定形! その間にご飯ご飯。切りの好い人から食べる、食べたら交代。

↓掃除に熱中。何時間?    
 「ご飯たべようよ~♪」 『忙しいっ!』 

・・・大変失礼いたしました。お先~。 


そろそろ定形オッケーです! どうかなーーー♪
 
                      きゃう~~~♪
 それでは。行ってらっしゃーい!

今晩はまだ炒茶があります。今夜はこれが最後。空調茶。
大葉大梗なので、炒茶タイミングも遅めに来た。

はい、入りまーす♪
 ど~お? もう少し早く起鍋する?
空調の影響で葉と梗の醗酵標準が揃わず、ちょっと難しい。

『いや、起鍋はこのくらいでいい。これは打たなくて好い。軽く叩いてしばらく置こう。』
「ほーぅ!」

 残り3鍋くらいになりました~。
この種類、仕上がりまで時間かかりそう・・・。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6831
Listed below are links to weblogs that reference
自然気候ホン干の頃 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 06秋天♪鉄観音・茉莉花茶 > 自然気候ホン干の頃

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top