Home > 06秋天♪鉄観音・茉莉花茶 > ラストスパート!

ラストスパート!

期待の新星、最後のホン干に入っていまーす♪

本日摘みが今シーズンラストです!
内、好い土壌と茶樹の2種を自然気候で醗酵させます。揺青に入っています。
ここからの気温が勝負。今夜も気温が下がってきました。どうか昨夜のように下がりますように。。。

これを明日炒茶して今秋は終わります。ラストスパート。加油~!

Comments:2

smash 2006-10-31 (火) 22:23

今日は、はちきれんばかりの笑顔で満足満足の品茶していらっしゃるかしら?!
この秋もお疲れ様でした。
品茶できる日を楽しみに待っていますね~♪
わたしのほうも今夜が最終段階です、がんばります(栗の話ですけど)、アハハ

愛子 2006-11-01 (水) 00:01

smashさん!
ラストにまたすごいのが出ますよーーー!!
それが最後のホン干に入っています。もう少しで仕上がり。
これで今秋はラストです。

戻った頃から気候が変わったので、後半になって自然気候の好茶が連日出ましたー♪
おとんもおかんも私も『うれうれ・しいしい~♪』 毎日拍手喝采~。(笑笑)

明日は、おとんと一緒に全種一斉品茶をして、安渓に降ります。

栗ですかーーーっ!!
がんばってくださいねー。非常満意が仕上がりますように祈っています♪
時同じくして最終段階を迎える栗と鉄観音。。。となれば?
やりませんか!! ふふふ。 どちらも満意だったらねっ!(笑笑)

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6806
Listed below are links to weblogs that reference
ラストスパート! from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 06秋天♪鉄観音・茉莉花茶 > ラストスパート!

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top