Home > 06秋天♪鉄観音・茉莉花茶 > 満香~♪

満香~♪

2種め、一葉がここまできた。ここからがまた勝負だな。
 
う~ん、丁寧にやらないと。。。これは手間がかかる。 がんばろう。おぅ♪
おとんに確認のため見せに走る。

『ふぅわぁあ~~~♪ 愛子、満香だな~! 愛子が来ただけで好茶なのがわかるぞ~。』
「え? ほんと? ずっと炒茶してたからだねー。あはは♪」

 1種め、ここまできました。
まだまだ好揉にします! 

 紅末も増えていく。

 
どうだ!                       まだまだ~。

 そろそろいい感じになってきましたー♪

一度ホンする前に確認品茶♪ 
 おっけーら!

 
温かいうちにすばやく定形して。。。      どうだー! 素晴らしい~♪

 こっちもきた! ほれぼれ~♪(笑笑)

このふたつから離れない。最後まで付き合うぞーーー。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6837
Listed below are links to weblogs that reference
満香~♪ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 06秋天♪鉄観音・茉莉花茶 > 満香~♪

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top