Home > 06秋天♪鉄観音・茉莉花茶 > 06秋天最終日始まる

06秋天最終日始まる

『愛子やぁ~~~。』 おとんの声、起きた。
あのお茶が来たーーーーっ。
 
 好~~~♪ 

 
1種め。                          2種め。

光線が当たらないようにして。。。
 準備おっけー! 次、柴調整!

 
快晴ーーー♪
 待っててくれた~♪

すぐ開始ーーー。鍋、入ります!
 いいぞーーー♪

 
すぐに確認品茶。。。 おっけー! 戻れ。

1種め、炒茶終了。さあ飛ばしていくぞー。

今秋最終日。いけーーーっ!

Comments:2

hide 2006-11-07 (火) 00:53

まちがい探しクイズ、難しいですね。何度も見ましたが、これだ!というものがみつかりません。
このページの最後の写真の炒茶終了が、揺青終了では。修行が足りませんか?

愛子 2006-11-15 (水) 17:16

hideさん!
間違い探しにご参加くださりどうもありがとうございました。

>このページの最後の写真の炒茶終了が、揺青終了では。

炒茶直後です。

炒茶直後や炒茶直前(揺青終了後)の画像は毎日何回も出しておりますので、
ブログでご確認くださいませ。

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6834
Listed below are links to weblogs that reference
06秋天最終日始まる from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 06秋天♪鉄観音・茉莉花茶 > 06秋天最終日始まる

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top