Home > 06秋天♪鉄観音・茉莉花茶 > 朝焼けの頃

朝焼けの頃

最後に炒茶した空調茶がやっとここまで来たぁ~。
ふぅ・・・。時間かかったぁ・・・。
 
でもでも。その甲斐あって素晴らしい。好揉~~~♪   でかーーーっ!!

今夜の製茶終了しました。もう朝です。
んんん、、、結局自然気候のホン干前後の確認品茶できなかったわ・・・。
どうしようかな~、今からやろうかな~。でも、今日が最後の炒茶だからな~。
そうだ寝よう。起きてからおとんと一緒にやろう。寝る!

 朝焼け美しい~♪
 
竹竿も撤収されています。           

歯磨き中。。。
 起きたらこの地瓜が待っている。わーい!
おやすみなさーい♪

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6833
Listed below are links to weblogs that reference
朝焼けの頃 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 06秋天♪鉄観音・茉莉花茶 > 朝焼けの頃

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top