Home > 06秋天♪鉄観音・茉莉花茶 > 一葉進む

一葉進む

これは時間がかかります。
 
どんなに時間がかかっても絶対に好揉にする!!
すっごい好香好色でてきているんだもーーーん♪

 明るい外で外形チェック。非常好~♪

『愛子やぁーーー。』 品茶だ、ちょっと行ってくるね。包揉よろしく!

空調茶の釜あげほこ品しているの? おとん。
 空調茶。色が違う、鮮緑。

『けっ、空調の香気だ。この色、これじゃ緑茶だ! ひゃーだめだめ~。飲む意味なし。』byおとん

なら、どうして連日空調茶も作っているのかって?
現在の市場で需要がある。客の要求。高値で売れる・・・から、です。 ははは。 

 
一葉がどんどん小さくなっていきます!

 鍋も止まりました。今年もお疲れ様でした♪

 はい、今日もおそろい~♪(笑笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6839
Listed below are links to weblogs that reference
一葉進む from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 06秋天♪鉄観音・茉莉花茶 > 一葉進む

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top