Home > 06秋天♪鉄観音・茉莉花茶 > 最後の抱っこ♪

最後の抱っこ♪

1種めは、仕上りの時が来るのを待つのみ♪

その頃、空調茶も進む。
 
こ・これは、時間がかかりそうだぁ~。 でも、こっちだって手を抜かない!!

来たーーー。一葉が来たぁーーー。どうだーーーっ!!
全員で覗き込む。
 
ふるふるっ。。。      来た。ついにここまで来た。。。成功だーーー♪
 きえーーーっ、すごい。。。
「おっっっとーーーん!!!」

「早くーーー。こっちこっち。みてみてー! これこれ~~~!」
『愛子ーーー。これはすごい!素晴らしい!やったな! 成功だ成功だー、うれうれ・しいしい~♪』
拍手しながら製茶室で踊るふたり。(笑笑)
製茶班全員大満足笑顔で大爆笑。 ねぇねぇ、みんなも踊ろうよおーーー!

「このまま定形して、最終仕上げに入ってオッケーだよね。」
『そうだ。最終の定形に入って好い。疲れただろ。少し向こうで休め。』
「大丈~~~夫。ここまで来て休むなんて嫌だよ。最後までやる!」
『は~お! 最後まで気抜くなよっ!』
「好っ!」

一葉、最後のお包み。 定形中。
 
早く手離したいような。。。いつまでも手離したくないような。。。
一葉の小球ちゃん、最後の抱っこ。。。ぎゅう~♪
     
ゴールは見えてきた。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6857
Listed below are links to weblogs that reference
最後の抱っこ♪ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 06秋天♪鉄観音・茉莉花茶 > 最後の抱っこ♪

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top