Home > 06秋天♪鉄観音・茉莉花茶 > できたぁ~~~♪

できたぁ~~~♪

作業は休むことなく続く。

1種め&一葉、期待の2種、想像以上に素材質量が重い、すごい好葉♪
『この2種は想像以上だな~♪ よし、ここまで来たらもっと丁寧にもう少し重く仕上げよう!』
「好ーーー♪」
おとんの掛け声でラストスパートのラストスパート始まった。
。。。必死。。。カメラ出す余裕なくなる。

1種めできたーーーっ!! 

日付が変わった頃。。。最後の、最後の、

最後の一葉も、できたーーーっ!!
 
           もぉ。。。言うことなしだよぉ。。。見てよぉ。。。これ。。。くすん♪


あぁーーー集中した。 安心したら疲れが・・・眠い・・・。

ダメ! そんなこと言うのはまだ早い、まだ空調がある。
これを最後まで手伝うの。品茶もあとまわし!
夜食いただいて。。。さあ、一気に行こう。
やりたくても製茶できるのは今夜が最後。おとんにも最後まで任された。
明日やりたくてももうできないんだよ。気合い入れるんだ。いけーーー!!

山泉水で顔洗って。。。よっしゃ、朝が来るまでGO~GO・GOーーー♪

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6860
Listed below are links to weblogs that reference
できたぁ~~~♪ from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 06秋天♪鉄観音・茉莉花茶 > できたぁ~~~♪

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top