Home > 07春天♪碧螺春・龍井 > 帰宅後

帰宅後

帰宅して、靴を変え、茶汁で黒くなった手を洗ったら、それぞれすぐに次の仕事にかかる。

おとんは選別作業開始。
 途中まで手伝う。

今度はおかんのお手伝い。お昼の準備。

ニンニクの芽ちぎっていたら、家の中から焦げた香りが溢れてきた。
好い香りだけど、、、ちょっと行きすぎだよおーーーっ。

「おかーん。なんか焦げてるよ~。」
『あちゃーーー、急いで鍋から引き上げてー。』

 菜飯が焦げちゃった!

行きすぎちゃった部分を避ければ大丈~夫。
うまいうまいとおかんと私。
おとんはやっぱり食べない・・・ね。(笑笑)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Trackback:0

TrackBack URL for this entry
http://chinatyparty.com/MT336/mt-tb.cgi/6896
Listed below are links to weblogs that reference
帰宅後 from おいしいお茶みつけたっ! - 情熱♪ぶろぐ

Home > 07春天♪碧螺春・龍井 > 帰宅後

Search
Feeds
AD-Butterfly
sponsordlink
tools

Page Top